帰宅 ⇒ ローラー

やっぱりローラー最高


時間が少なくても、雨が降ってても、同じメニューでトレーニングが出来る。
やっぱりローラーって最高です。
事故にあったりする心配も無いしね。


20時半に栃木より帰宅、嫁さんが帰ってくるまでの間ローラーです。


【 200W 10分 400W 1分 × 3本 】
① 152/165拍 204W 107r/min
② 176/186拍 406W 114r/min
③ 158/186拍 202W  91r/min
④ 179/193拍 404W 102r/min
⑤ 154/191拍 201W  91r/min
⑥ 181/191拍 408W 101r/min


特にバイクのトレーニングとして考えるとローラーはホント効率的だと
思います。出張にも持って行きたいなぁ〜
エレベーターホールとか丁度良い感じの場所だなと思ってしまった・・・


サーキットで走行前にアップにランニングをするんですが30分も
PITをうろついているのは飽きるのでちょっと足を伸ばします。
鈴鹿だとDUCATIのお店、もてぎはサーキットホテル
でも走行前にPITを不在にするのはちょっと心配でローラーだったら
そんな心配もなし。持ち運びローラー、誰か開発してくれないかな・・・