セットアップ日 ホテルサトー水戸


本日よりもてぎレース準備の為、サーキット入り。
PITのセットアップと明日のスケジュール、セッティングをしつこいぐらい
考えて終了。


やっぱり、ThつけはじめでRrを入れられて無いのかな・・・
明日はローコンプを抜く、バネレートを落とす等々やってみよう。



今日は冒険的な感じで水戸のホテル「ホテルサトー水戸」に宿泊
選択理由は安くて綺麗っぽい事。


PCをつなぐまでは不満無くいい感じかなと思ったけど、PCの回線が
遅い!結局E−MOBILEに切り替えブログ更新する事にしてます。


値段は4600円+駐車料500円
シーラックパル宇都宮の5500円と大差無いし、今後は無いかなぁ〜



ちょっと戻って夜ご飯、パスタでもコンビニに買いに行こうかなと
思ったけどサンクス1件のみでおいしそうなのが無い・・・


しばらくぶらぶらすると「カスミ」発見!嫁さんに鯉の輪切りが
売ってたと刷り込まれているんだけど一回も見たことが無い。
そして、閉店間際だったらしく何にも無し、店を出る。


水戸駅方向にしばらく歩くとスーパーハウスを改装したような
店舗の定食やさんを発見!ダイジョブかなと中を眺めてみると
割と美味しそう、値段は500〜600円ほど、安いです。


なんだろう、行った事無いけど新橋的な感じかな。
そこのお店でメンチカツ定食をオーダー

お豆腐も付いて550円!お得です。



ちょっとお腹一杯になってホテルへ帰着。
さ〜、明日は楽しんでいこう!!!