FP1 ソール剥がれ  FP2 車速フェール

まずは走行前にアップ、東パドックまでラン


【約5km 27分】


FP1 13位 

    コースインして予定のメニューをこなすも何故か右足が滑る。
    職業がらペダルが滑る時は何かが漏れている・・・
    ピットインしてみて見るも問題なし、靴の裏でも脱脂するかと
    見てみると・・・

 
    ソールが無い!!!
   
    去年の鈴鹿で連発した症状のようだけど自分のは地味に治して
    いたので大丈夫だと思っていた、走行前は兆候も無かったのに・・・
    仕方なくこの間買った新品ブーツに交換し走行。
    やっぱ新品は乗りずらい、セッティングもそこそこにバネを
    赤にしてみる方向は確認できた、とりあえずよし。


FP2 17位?

    の開始前に通り雨・・・なんとか雨もやみ15分遅れぐらいで
    コースイン、すぐに車速のフェールが点灯・・・
    フェールが付くと減速&ウィリー制御が入らない。
    前後センサ、設定ファイルを焼きなおしても解消せず。
    残り8分になってしまったので、このまま解消せず予選を
    迎えたことを想定し、ちょっとアタック。1回オーバーランありで
    57秒台、まあ56秒前半ぐらいは出るかな。制御は偉大です。


走行後、前後センサ&ハーネス、ECUをチェック。疑わしい箇所は
ECUのピンが曲がっていた事、前回交換したハーネスが調子悪かった
のかな、とりあえずオスメス直して様子を見てみる事にします。
まあ、明日の予選やレース日に出なかっただけでもラッキーかな。
明日はなおって欲しいもんですね。


明日の目標


Q1 55秒 Q2 53秒(ソフト) Q3 54秒(たれたソフト)


がんばるぞー!