目標未達成 予選 17位/19位


R4スマイル


ライダーアイドルユニット R4をご存じない方はこちらをどうぞ
http://www.superbike.jp/news/2011/02/r4.html



昨日のトラブル原因もなんとなく解り、本日は発生無し。
解消したけどタイムはちょっとしか伸びず。

Q1 57秒のペースが体に染み付いているのか、丁度自分よりちょっと遅い
   ライダーを抜きあぐねている間に調子が狂ったのか、57秒0と
   去年のQ1と全く同タイム!あ〜しょぼい。
   

   でも、問題だったRrのストローク感不足は色々tryしたおかげで
   解消方向。しかし新たに5コーナーと90度コーナーの進入で
   エントリー時Frの荷重抜けが出てしまいイマイチ。


Q2 去年予選で活躍したタイヤを装着しタイムアタック
   しかし、17インチに合わせた車体では機能せず。56秒後半で終了
   ゴムのグリップがいいからいけるかと思っていただけどそんなに
   甘くはありません。今回も良い勉強になりました。



今日の結果としては、アタック用タイヤを機能させられなかった以外は
去年と同じ成績。明日のウォームアップで5コーナーと90度の問題に
取り組み、何とか56秒前半を自分のペースにしたいと思います。




顔ちっちゃい!井筒選手のサイン待ち渋滞中です