昨日と変わってナンバー付っぽいバイクが多い。
午前中だけだから空いているかなと思ったけど、よくよく考えたら
今日は土曜日・・・混んでいるわけだ。
今日はファイナル変更によるエンブレ緩和とSA長さ違いによる
Rr接地感の確認。
1本目 クリア取れず 35秒台
ファイナルロングはピッチング等々、緩和を狙ったんだけど
大きく変わらず。手の矯正を行わないとダメみたい。
馬の背の立ち上がりなんかは逆に開け待ちになってしまい
ウイリーしやすい・・・
SA長さを昨日に対し8mm短くした効果は結構大きく
Rr分担荷重が上がってエントリーでRrがしっかりする。
ニュートラルのハンドリングが若干Rrよりになってしまうのが
イマイチだけどここは意識的に前のりにすることで解決できそう。
やっぱりSA長さは短いほうがこのバイク、タイヤと自分にはあってるみたい。
ここで馬の背の進入でイマイチ寝かした時のエンブレが弱い。
もてぎで17インチを履いた時も90度の進入で思ったんだけど
一緒の症状。IACVを閉じ気味にして様子を見てみよう。
2本目 クリア取れず 34秒2
エンブレの感じ、ちょっとしか変わらない。100を80にしたんだけど
もっと思い切ってふらないとダメかな。
それにしても20秒以上タイム差が有る車両が結構多い。
走行目的も違うし(どちらかというと自分がスポーツ走行には適してない)
傾向も見えたので走行中断。3本目は走るのやめにしました。
帰りの高速はいろんな方といろいろなお話をして帰宅。
冷静に考え、ちょっとした表にしてみました。
あるものをベースにした時のそれぞれのタイム差(+側が遅い)
予選、決勝ベスト、決勝平均と2名のライダーのデータを集めてみました。
ベースを上回るものは無いですね、②か③か。③を使うにはエンブレのADJ
②を使う為にはRrサスのセッティング。
はたまたベースを手に入れるか・・・