玉川上水ラン ⇒ 豪雨

5時起床、6時半より勤務開始。
今日は1日雨予報だったので帰りはバス


でも雨は降らず、こんな事なら荷物を最小限にして
走って帰ればよかったなぁ・・・
想定の幅を広げられるよう、努力しよう。


帰宅後、17時過ぎ運動したかったので嫁さんに付き合ってもらい
ラン。最初は拒否されたけどビックリドンキーのハンバーグをおごる条件を
提示したらしぶしぶOK。しつこさ勝ちだ。


玉川上水沿い ラン
【5.8km 26分 4分半程度 175拍程度】


折り返し地点で大粒の雨、早く帰りたくてペースアップしたけど
そんなささやかな抵抗も空しく降りは更に強まりもうビチャビチャで
どうでもいい感じ。
途中から靴が浸水しだし靴の重さを感じるようになった。
ランで靴の重さの差を感じるとは思わなかったので帰宅後早速
靴の重量計測。



ランニングシューズ浸水状態 左右合計 656g
ランニングシューズ乾燥状態 左右合計 470g


結構違うなぁ〜
やっぱ動いている部分の重量は重要なんだと再認識。


明日は自転車で行けるかなぁ〜