武蔵野市 1周ラン ⇒ 美容室 ⇒ 買い物 

8時ごろ一回目が覚めるけど外は雨が降っていたので2度寝。
雨が降っている音を確認しつつベットでゲームをやったりして
ダラダラと過ごす、たまにはこういう日もいいもんです。


携帯をアンドロイドに変えてから薦められて入れたゲームがこれ

アングリーバード



ただなので皆さんもどうぞ。


11時頃には雨もやみ路面も乾いてきたので美容室を予約、その後
アルコールを抜きつつ軽く汗を流す為にラン、10km走ろうときめる


善福寺公園井の頭公園浄水場
【10.5km 58分  5分〜5分半/km 170拍程度】


アルコールのせいか5分をキープするのも結構きつい、途中から
ペースダウンし予定のルートを走りきる作戦に切り替える。


ルート:自宅⇒成蹊学園⇒千川上水善福寺公園⇒吉祥寺市街地東側
    井の頭公園多摩川上水⇒浄水場


途中、三鷹駅の西側、中央線の線路をどこでくぐろうかなと
思っていたらオーバーパスを発見した!!!
32年武蔵野市に住んでいて初めての発見にだいぶビックリ!!!
登ってみると東西遠くまで線路が見渡せるのかなと思ったら
駅が邪魔して見えない、イマイチでがっかりした。



帰宅後は予約した美容室へ、ボチボチ涼しくなってきたので家のママチャリで
往復7kmほどお散歩しながら。髪を切ってもらってスッキリ。


隣にあるスポーツ用品店に吸い込まれるように入り色々欲しくなったけど
結局最近へたってきたランニングシューズとアンダーウェアを購入し帰宅。




明日はモテギまでトレーニングがてら行こうかと思ったけど
ちょっと天気がイマイチっぽいですね。
おきてから決めよう。