暴風雨

朝のニュースで夕方から夜にかけて暴風雨になりますよなんて
報道があったので、天気予報に注意しながらお仕事。
13時過ぎだと晴れてよい天気で、まったく荒れそうな感じはしない


15時過ぎになってくると風が強くなり始め、総務からも
早めに帰ってくださいのアナウンス有り。
退社したのは18時前でバスを乗り換える18時半あたりが
本日私が感じたピーク。体を斜めにしないと進めないほどの
風って久しぶり。。。



そういえば、骨折して良い事ってあまり無いけど話題に事欠かない事と
知らないものを知れる事

鎖骨バンド、クラビクルバンドと言うそうです


これを知ったのは、22(木)に骨折した2日後、近場の整形外科に
相談に行ったところ、これで固定し治療するという方法を
教えてもらいました、結局これで直すことが出来ず手術する事に
なってしまいましたが、今はこれがある事でだいぶ快適に過ごせています


明日会社行ったら明後日から入院で手術、早く良くなるといいな。