雨、雨、雨、雨   ラン12km

雨其の一


朝5時半に起きて外を見たら天気予報に反して雨が降っている・・・
仕方なくアンソニーに電話してサイクリング中止。



雨其の二


昼前に雨止んできて連光寺でも走りに行こうかと思ったら雨降り開始!



雨其の三


ふて寝してたらボチボチ外も乾いてきた、夕方から自転車乗るやる気も無く
ランでパン屋さんへお買い物行く事に。と思ったら、雨・・・
*車で買い物行こうとしたら雨止んだので家に戻って再出発。



◆ひばりが丘往復 12km 1時間8分 173拍
*アップ込み


相変わらず心肺能力の大幅な低下が見てとれる、5分半ペースがやっと
最後の1kmは5分ちょいで走ったら心拍190拍程度まで上がりました(笑)
帰宅後は結構フラフラ、朝からのど痛かったし風邪かなと思い
リポビタンDと400円ぐらいの高いドリンク飲んだら復活した気がした!



雨其の四

知り合いと近所のセブンで待ち合わせ、10分と経たないうちに雨・・・


そういえば、骨折してからろくに運動しておらず最初はマメに
体重計乗っていたんだけど「63kg」と自転車シーズン中から
変化無し、まことさんから貰ったお菓子も1日で全部食べちゃったけど
変化無し・・・つまらないので体重計乗っておらず、今日久々に乗ったら
「61kg」・・・不思議な体だ・・・骨折れてると基礎代謝高いのかな?


明日は晴れますように。