通勤往復のみ スマホ選び

今日は7時半過ぎに金環日食が観察出来るようで
割と多くの方が太陽を眺めているのを見ながら
出社、自分も曇がかかった時に直接見てみたらちょっと見えました。


不思議な暗さがありましたね、朝の爽やかな朝日って感じじゃあ
無かったかな。


そして、最近いろいろと悩んでいるスマホ
現在はストレスを多く感じる機種(IS04)なので冬前から
機種変更を検討していましたがここ最近は新しく出る
「GALAXY S3」購入を決め、特に考える事無く過ごしていました。


昨日、ふと今のより大きくなったら片手操作更にしづらいよなと
思い始め、スマホ選びはまた振出しに・・・
会社の先輩と休憩中に行きついた結論は
「8月まで待って触ってから決めよう」です。


候補は「GALAXY_S3、XPERIA_SX、XPERIA_GX、iPhone5
プライオリティーは、日常よく使う操作でストレス少ない事
どれが良いかな〜


帰りは、がんばってトレーニング風に帰宅
今のポジションはブラケットだと踏みやすく
ヒルクライムはいいかも知れないけど
下ハンだとサドルが高く、前に感じちゃうなぁ〜
鎖骨が治ってくると同時に気づき始めました。
地味にあわせていこう。



明日は雨っぽいのでバスかな〜