栃木の職場⇒ルートイン ラン

清々しい天気の中お仕事して、帰りは宿までランニング
バス待ちしている違う職場の同僚にどこまで走るの?って
聞かれたので、駅近所までだよと言ったら信じられないって顔してた
人によって常識とは異なるものだと再認識し出発。


走り出しは割りと楽なペース、鬼怒川沿いの林を眺めてたら
中が見えなくておばけがいてもわからないな〜なんて思ったり
田んぼの脇の水がぬるぬるしてて気持ち悪そう・・・なんて
どうでもいい事を考えながら。
徐々に上げていくつもりが、途中同じペースになってしまった。
最後2kmはがんばって。


①5:12/146 ②5:23/151 ③4:54/154 ④4:51/159 ⑤5:07/160
⑥5:06/159 ⑦4:52/163 ⑧4:52/169 ⑨4:47/173 ⑩4:29/179
1kmのペース/平均心拍


おなかへって夜ご飯は、お勧めの定食やさんに連れて行ってもらった
盆栽とか飾ってあって、雰囲気良いお店。
1000円程度で料理もおいしくコストパフォーマンスも◎


さてさて、明日は待ちに待った井上次期携帯電話の
発売日です。購入は明後日になっちゃうけどね・・・