菅生テスト 1日目

3時半の目覚ましに対し3時10分に自然と目が覚める、気合十分


今日、明日と菅生のレースに向けて最後と思われるテスト
まだまだ、やりたい事はたくさんあり、メニュー盛りだくさんです。


4時前にばばさんと合流し、菅生へ出発。
道中快適、しかし・・・
菅生のゲートをくぐるまでDryコンディションの曇り空で
保っていたものの、施設内を走行中、降雨有り。
パドックはしっかり濡れています・・・


SPIN周辺に土砂が出ている事、降ったり止んだりの微妙なコンディションで
大半のエントラントが走行を見合わせ、午後の走行にかける事に・・・
大方の予想通り、午後も微妙な天気のまま、走行可能時間になっても
走行開始するライダーは皆無、ラスト1時間ほどになりようやく路面も
乾き始めてきました。


今回はEng系統のテストもあったので、微妙なコンディションの中
コースイン。タイムは望めないので逆に集中してセッティングに専念できました。


明日はDryコンディションとなる事を祈り、今日詰めた内容を
ペースを上げて間違いが無いか確認&車体の改善点を
更に煮詰めて行きたいと思います。
31秒はスケジュール的にも難しくなってきた気がしますが
32秒前半は記録して帰りたいと思います。