菅生テスト2日目 目標未達成

7時に仙台東を出発し快晴の中、菅生サーキットへ向かう。
今日はいい天気でテストできるかなと思ったら・・・パドック到着すると
何故か曇り空、まあ菅生って感じですね。


今年に入り、菅生サーキットを良いコンディションで走れるのは初めてと
言って良いので諸々あわせたセットアップを行い、少なくとも32秒7の
ベストタイムは更新しておきたいところ。


1本目、2本目と車体の感覚は皆様のご協力により大幅に良くなったん
ですが・・・後から考えると、1コーナーからライダー操作が悪くタイムは
35秒どまりでした。
本当は、ベストタイム付近でセットアップを詰めたかったんですが
当然ながら叶わずまだ、レースまでは時間があるので8/16,17に
菅生サーキットさん主催で行われる全日本向け走行に参加してこようと
思います。

若干入れられない仕様があるのは致し方ないですが
少なくとも33秒周回程度は出来るように戻してきます。


ばばさん含め皆様ご協力有難うございました。


*8/11記載