通勤往復のみ レポート記載

久しぶりに自転車通勤、と思って見返すと火曜日以来でそんなに経って
ないんですね。
今日は連休前最終日なので、大掃除したり連休明けの仕事の整理したり
(連休明けは別人ですから)


定時過ぎに退社して、記憶が新鮮なうちに昨日までのレポートを記載。
1時間半ほどかかって書き終え皆様に送付。
CBR1000RR+BS17インチにした時からの経緯をまとめて有ります。
多少なりとも参考にしてもらえると思うので宜しければ現地で声かけて下さい
可能な部分はお見せできると思います。



そんな中、ウサギはこんな感じです。

どうやら、足が好きなようです。両足を出すと8の字で回ります。
私の足でもやりますが、妻がストッキング履いているとやりません・・・