白石峠 途中で折り返し ⇒ 守谷で次期オーナーにお目通り

5時半起床、5時40分に目覚ましセットしていたのに
それが鳴る前に目が覚めてしまった・・・歳かな。


6時に自宅を出発、湿度が凄いなぁ・・とか思いながら
アンソニーの家を目指し、19分で到着。
2人で荒川の集合場所に行くと外人大集合、10人位いたかな。
軽く挨拶して皆で出発。あ、英語は話せないに等しいですよ。



足ながい!


速い人もいるみたいですが集団はのんびりムード
1時間でなんとコンビニ休憩入り!
アンソニーから峠の麓でもう一回休憩する事を聞き
アンソニー、ベン、私の3名で休憩をパスし先行しようと提案を受け快諾。


3名なのでローテもそこそこ回り、先頭に出たら250W位で踏む感じ
アンソニーはきつそうで5分も経たずにローテを飛ばされ始め
ベンと私の2名で回す感じ。8分もすると2名になってしまった・・・


白石峠の入り口を右に曲がると勾配がグッときつくなる
帰宅折り返し時間までリミットは7分
ギリギリいける出力を狙って、280W以上をキープし引き離そうという
作戦、たまに出てくる勾配の緩いところも緩めず出力一定
5分過ぎたところで、後ろが静かになったのでさりげなく確認してみると
ピッタリいますね・・・結局、引き離せず折り返す事になってしまいました。
というよりは、あのままだと引き離されていたな、きっと。


◆白石峠 序盤1.7km 149mUp
7分00秒 188拍 73r/min 280W


今度頂上まで上ってみよう。
9時15分に折り返し、ダッシュで帰宅。11時40分に到着。
急いでシャワー浴びて、守谷SAへ次期ハイエースオーナー様へ
お目通りしてきました。気に入ってもらえ、11月にお渡しする事が
決定です。



帰りの外環で恐竜発見!

ズームで写真撮ろうとすると車間が近くなった気がして怖いです(笑)