粗大ゴミ廃却 ⇒ スピーカー物色

出社前に、粗大ゴミ廃却
武蔵野市はクリーンセンターという焼却場が有り市民であれば
50kg⇒1000円で持ち込み可能。


今回はなんと!180kgあったので3000円でした、ハイエースに戸棚や
テーブル満載で行くと結構な量になるんですね。
そして、車ごと計量されるので、車両重量も確認できました。


・ハイエース+私(62kg)+工具箱+カート =2370kg


車検証の重量が1980kgですから、ものさしが正確だとすると
工具とカートで330kgって事になりますね。
工具箱、結構重いんだな。


お仕事した後は、スピーカーを物色しにスーパーオートバックス
今まで使っていたものよりグレードを落とそうかなと思っていたんですが
一個上の音を聴いた瞬間・・・欲しくなってしまいました(笑)
ま、これはこれでもうちょっと楽しみながら考えるとします。
売店で展示してあるのって、グレード良いのが上においてあって
ずるいしね。


明日は、幸魂大橋1周して帰ってきます。