ローラー納め 

本年最後に3本ローラー
レース前という事で、昨日は完全オフ、今日は軽く3本ローラーで
汗をかいてみました。運動しないとおいしくご飯を食べられない体に
なってしまったので。



◆3本ローラー 外通路にて 扇風機等無
30分 156拍 96r/min 177W


12月15日以来ですが、最初はちょっとドキドキしました(笑)
2秒で慣れたけど。


体のブレが少なくなると良い気がして最初の20分は回転きれいにする事を
意識し、片手ばなしとかしたりしながら。
私は、左手を放した時の方が、体のブレが大きい気がしました・・・
なんでかなー


ラスト10分は下ハンもって110r/min目安でくるくる回す練習
もうちょっとサドル前でもいい気がしました。

途中で暑くなってきてTシャツ脱ぎましたが、足はスムーズに回り
疲れも抜け非常に良い感じ。


さて、今年も終わりですねー
明日も起きたら3本乗ろうかな、120r/minで30分目標に
してみます。