送別会&歓迎会

今日は会社の送別会&歓迎会でした。
楽しく飲食して23時前に帰宅。


話変わって、私はEDGE900なるものが出るという噂を
信じていたんですが、どうやら「EDGE810」の間違いだったらしい
また「EDGE510」という機種も出るらしくどうやらこの機種が
システム的には一番新しい様子、地図は出ないけどね。



このサイトが一番解りやすい気がします
http://blog.livedoor.jp/ben500/archives/22027650.html


bluetoothでDATAをUP出来るのは良いですね。
EDGE510、表示項目も10個になるみたいだけど私的には
地図でないと迷いそうなので迷うところです。
この間の転倒でEDGE800も傷ついちゃったし、どっちか買おうかな〜