オートバイメンテ ⇒ ローラー

何となくやる気起きずに、グタグタとして久しぶりに
のんびりしました。


花粉の影響が少ないと思われる、午後から活動

来週、3/13,14のもてぎテストへ向け走行準備&積み込み。


昨シーズンまで、約5年間使用(15518km)使用したセルモーター
大分トルク弱くなってきた気がしたので交換しました。
お値段は28000円、結構高かったです。


後はメーターカバーがケミカルクラックで割れており
これも注文しておいたので一緒に交換。



後は車両を一通り確認し、ハイエースへ積み込み
スペアパーツなどを積んでもまだまだ余裕あり
スーパーロングハイルーフ大満足です。


積み込みも完了し、トレーニングでローラー


■固定ローラー 40分走 FTP90%狙い
171/183拍 80r/min 250W


心肺よりも筋肉に負荷をかける感じで、重めのギアを選択
これからも地味に続けていきます。


妻がお片付けしていたので夜ご飯は私が用意することに
といってもお弁当買いに行ったぐらいですが・・・
しかもスマホで調べここだろうと電話お注文したお店は家の近所
ではなく離れたお店でした・・・三鷹店って2個あるんですね。
勉強になりました。ローラー終わったあとなのにママチャリで3km程
離れたお店まで移動、追加トレーニングと割り切りさっさと往復。
美味しくご飯を頂きました。


明日はもてぎロードレース第1戦ですね、何で行こうかな・・・