転倒補修

今日はのんびり起きてバイクの整備
ハイエースさんから先週の鈴鹿で使った荷物を一通りおろして
「あ、まだ1週間前の事なんだなー」なんて感慨に耽ったりしながら。



本当は今日中に走れる状態まで組み替えてしまおうと
思っていたんだけどバラシテいたら結構古い部品とかが
気になりだして、この際だから全部変えてしまおうと
購入する部品をリストアップして終わりに。


しばらくしたら雨も降ってきて寒いし、やる気も徐々に減っていき
今日のお仕事終了にしました。


最近欲しいもの

MD14F-D 3万5千円程度


MDっていうと森脇さんのレーサーってイメージが有りますね。
これは車載を想定されたと思われる冷蔵庫です。
色んな記事を見ると30分程度で5℃ぐらいには冷えるそうな・・・



と適当に書いてごまかそうとしたら世の中には
まめな方がいらっしゃいますね。DATA見るのは大好きです。



大きさはEU9iと16iの中間ぐらいですね。
どこに置こうかな。