もてぎ ARTテスト コチラレーシング

5時起床、5時30分頃出発。荷物の再確認をしていたら
ちょっと出発が遅くなっちゃった。


今日はもてぎ全日本向け走行、ART枠。
有力チームは昨日から走行を行っており、PITが割と一杯の様子。
私は赤いチームに混ぜてもらいました。


今回もPITクルーとして活躍してくれるばばさんを少々お待たせしてしまい
7時半ごろもてぎ到着。
本日の走行は2本、9時半と13時45分から1時間ずつです。


1本目は約半年ぶりという事も有り、様子見。
走り出しが少々遅くなってしまい40分の走行時間
外気9℃ 路面温度18℃でもBSタイヤはキチンと仕事をしてくれる
新しく張り替えられた5コーナーと130Rの状態を確認しながら
ペースは控えめ。数回サスをADJし走行終了。1秒程度かな。


お昼休みになるとコチラレーシングの方々が集まってきた


スペシャルタンデムバイクにコチラレーシング同乗

結構な速度出して走ってましたね、ある意味凄い


2本目は、北風も吹いてきて良いとはいえないコンディションの中コースイン
すると、ギアを次段に送れなくなるトラブル発生・・・
小細工してみたけど結局解決せず、場所がT/Mだけに走行中断
午前と併せて12周で1万2千円だ、単価高いな(笑)


とりあえずEng降ろし各部チェック、Rカバーを開けたところで
モトバム岡部さん登場。さくっと原因らしい箇所を発見してくれ
立ち去って行った、カッコイイね。


イクミ君に部品を借りてお掃除しながら馬場さんとEng車載
各部まで綺麗にし万全の体制で明日を迎えることが出来そうです。
相変わらず有難うございます。