近所流し → もて北 → 焼肉 プランク180s×2+150s

0500起床
昨日の疲れを抜くべく、近所を30分ほど流して筋トレ
朝早いと爽やかですね。


0630自宅発
1040もてぎ着


今日は渋滞Dayでした。
そんな中で学習したのは


・千代田石岡IC→R355→ビーフライン もてぎまで1時間弱 GOOD
圏央道 東北⇔常磐は片側一車線 イマイチ


家族連れでの朝移動は初だったので極力無理のない時間に出発
草加ICから事故渋滞発生で千代田石岡までは、ノロノロ運転
ここから友部JCTまで1時間以上とのことだったので、下道Try


実は水戸まで行くと道のりは遠回りなのでここら辺から真っすぐ行く
ほうが近かったりします。


1本目で狙っていた枠は走れなかったけど、ビギナー枠を慣らしがてら走って
慣熟終了。
今日は8か月ぶりの走行だったので46秒入れて感覚を多少戻せれば
いいかなという感じ。
みんなで和気あいあいと走って終了。
純ちゃん、ハヤテ、自分と今日のTimeがほとんど一緒だったので良く
絡んでいましたが、なんか感慨深いものがありました。


PITもとってくれありがとうございました。


15時半に走行終了し10分で撤収、19時から一家で夜飯予定だったので
サクッと帰るつもりが・・・帰路も渋滞でした。。。


1545もてぎ発
1910自宅着


移動で7時間半を要し10か月児にはタフな移動でしたね(笑)


明日は昼移動で熊本へ戻ります。