もてぎスポーツ走行アドバイス 自走往復

6時起床、6時半出発。
今週末は会社の後輩がもてぎ東でレースに出るので
冷やかしがてら自転車で行って来ました。


1人だと寂しいので、宇都宮在住のとみ〜さんに真岡から
付き合ってもらいました。


往路 自宅〜ルートイン真岡
【3時間22分 109km 137拍 160W 83r/min】
ルートイン真岡〜もてぎ東パドック
【1時間06分  33km 166拍 189W 83r/min】


「ビール飲んで野球中継見てるオヤジ」のように好き勝手いいながら
コースサイドで眺めて、それらしくアドバイスして。
13時前にもてぎを後にして道の駅でお昼ご飯、同じ趣味同士だと
話も盛り上がります。フォームのアドバイスも貰って解散。


復路 もてぎ東パドック〜自宅
【5時間06分 142km 130拍 137W 79r/min】


帰りは2回休憩、ゆっくり走っているし休憩なしでも全く問題ない感じだけど
走った後にアイスを食べると美味しいので、2回。
結局2回ともカルピスアイスを食べてしまった、しかも2本ずつ(合計4本)



本日
【9時間34分 284km 152W】


明日は回復で自転車通勤、明後日はもてぎまで嫁さんと一緒にレース
見に行ってきます。結果楽しみにしてるよ〜