モトバムさん往復 ⇒ 連光寺

モトバムさんにお借りしたものを返す為リュックに詰めて
自転車で往復。
3〜4kgかな、家を出た時はそんなに重いとは思わなかったけど
モトバムさんを出て漕いだ瞬間、軽くてビックリ!
Wtをなめちゃいけないと思いました。


帰りはなるしま神宮店でセール品を眺めていこうかなと思ったらお休みだった
おなかが減ったので遅めの朝食。


その後、連光寺


連光寺坂 2.18km 72mUp
【4分26秒 323W 85r/min】


心拍は無し、ちょっとがんばったかな〜



本日のんびりサイクリング
【3時間8分 83km 181W】


ぼちぼち乗れたかなってところで帰宅、お昼ご飯はマック
体重測ったら60kg台まで落ちてた、ポテトLサイズにしておけば
よかったかな(笑)


さ〜明日はもてぎまでロング、楽しみです。