もて北 45秒5

6時起き6時半発 お盆渋滞に影響受ける事無く9時前にもてぎ到着
ちょっと用事があってフルコースへ行ったら全日本組のトラックが
たくさんあって、タイヤ屋さんもチラホラ



用事済ませてもて北到着
準備しているとナカツさん登場!
人少なくてさみしいなーと思っていたのでうれしかったです。
浜松組もいて8耐ライダーがたくさんいましたね。


午前中は交換した排気系の確認、やっぱり開け口のトルク上がって
向き変りますね、良い感じで目標タイムの46秒4
S字も3速で走れるようになって実りある練習でした。
ちょっと時間が余ったのでナカツさんにバイク乗ってみる?と
2周目には私のベスト更新されました・・・
そして4周後・・・



「45秒501」
さすが元レコードホルダー
バイク乗るの上手いですね!


午後の走行は切返しに重点を置き走行
Fr奥の旋回向上の為、油面下げたりと調整し終了
次はレース前日走行です、Frストロークアップを試してみます。