金曜彩湖朝練

0445自宅発


0529彩湖


1分前のギリギリ到着
2回目の金曜朝練に混ぜてもらいました。


彩湖沿いはDryだったけど土手のほうは川が横断してて
ビチャビチャ
金曜日は毎周スプリント&7周回なのでゴール前1分を
毎周リードアウトしていく感じ


彩湖 4.6km 22mUp
だいたい6分50秒ぐらい × 7周


なんとDataLost・・・残念
1周目は1km手前ぐらいから500W程度で先頭を引いてみる
平地のスプリントに絡むようなレースは今年予定ないし
今回の練習だったら1分程度を鍛えるのが良いかなという判断より。


1周目は放置されたけど2周目に同じ事したらついてきた
やっぱり2回目からはチェック入るんだなというのが分かったのも収穫。
最後も発射台のつもりで長めに踏んだけど、意外とまくられず
最後トミモト君にさされて終了。


ありがとうございました!



朝6時なのに意外と人います。


明日はもてぎショートコース選手権第4戦、前日走行にもてぎ行ってきます。