もてぎ北コース → もてロー → サイクリング

朝はのんびり7時過ぎに出発
ちょっと渋滞してたけど、10時過ぎにはもてぎ到着


今日はもてぎ北でミニバイクトレーニングして
もてローの特スポを観戦し、サイクリングしてお腹空かせてから
おじさん達と美味しくビールを頂こうという予定


結果、無事完遂。



初めて走ったもてぎ北コースは切り返しや高速コーナー等
非常にテクニカルで為になる感じです。
タイムは52秒、レコードは45秒なのでまだまだ
桶川と併せて走り込みです!


もてロー組はコンディション悪くイマイチな感じなので
予定より早めにサイクリングへ出発!


■もてぎ → 烏山 → 城里 62km 692mUp
1時間59分 76r/min NP230W


明日はもてぎ迄サイクリングしてもてロー観戦です
野座根君が居るからちょっと面白そう。