尾根幹 → 鳥屋 → 大垂水

朝起きたら外はWet&降雨有
仕方なく、朝ごはん食べて近所へ散歩しに行ってみると
徐々に雨が止んできた。
路面はぬれているけど、まあ危険なほどじゃないし出発する事に。


■尾根幹→鳥屋→大垂水 100km l065mUp
3時間29分 72r/min NP211W R52%


毎度おなじみ尾根幹を淡々と走行、小倉橋から三益周回方向へ曲がらず
R412、鳥屋、R413と走行し津久井湖と相模湖をつなぐ水路の橋の上で1枚


なんかカメっぽいやつが泳いでて撮影Tryしたけど
まともに撮れず・・・


このまま行くと大垂水峠、何故かここは流して走る気がしないので
津久井湖方面へ曲がり尾根幹経由で帰っちゃおうかなと思ったけど
羊羹一個食べて頑張る事に。


●大垂水西側(鷲尾整形外科看板→頂上) 3.73km 177mUp
10分21秒 69r/min NP285W R52%


さて、明日はもてぎ北でミニバイクトレーニングです。
狙いはFr安定性向上、目標タイムは46秒7
ニューアイテムはどうかな?楽しんできます。