もてぎ タイヤテスト ⇒ 新座で送別会

もてぎ事前テスト2日目(全体としては3日目)
今日はタイヤメーカー枠で走らせてもらう。


テストは非常に成果有り、ステップアップできたと思います。
まだまだセットアップ途中、立ち上がりはだいぶ改善され
あとは来週のテストで減速からのトランスファーを上手くセットアップ
出来れば良い感じにまとまりそうです。
ババサンご協力有難うございました。



もうちょっと真面目に走っとけば良かったなと
後から思った(笑)
事前に送ったメールも56秒には入れますよなんて言ってるし。


目の前のタイムばっかり追って進歩が無いのも調子悪いけど
現状把握の為に来週はタイムアタックしておこう。



17時過ぎにもてぎを出発し送別会参加の為新座へ移動
海外へ赴任する先輩方の良い話を聞けました。



明日は雨、まささんのところへスペア外装取りに行って
ヨドバシカメラでも行こうかな。のんびりするとしよう。