のんびりお休み 外装引取り

のんびりと9時ごろ起床、昨日までのテストの結果をレポートにして
まとめ。1年後に見ても忘れないようにねと。
洗濯乾燥機がエラーコード出て以来、ただの洗濯機として使っていたら
不憫に思った嫁さんが修理を依頼してくれたようで、府中から
修理のおじさんがやってきた。


2時間ばかしで修理終了、これでまた快適に使えるかな。



昨日までの荷物を整理し、購入&補充が必要なものをピックアップ
今回から転がしタイヤも用意していったけどどうやら無駄な荷物に
なりそうなので組み換え。
その後、まささんのところへ外装一式を引き取りに嫁さんとドライブ
相変わらず土曜の昼間は道が混んでいて往復3時間・・・
今年のゼッケンも貼ってもらい準備バッチリです。



明日は予報に反して雨は降らないようで、天気良かったら
ヤビツでも行こうかな。