パン屋さん往復 朝飯前 ⇒ トランポ物色

朝起きたら路面がビシャビシャだったのでヤビツ行きは止め
のんびりうさぎと戯れたりしていたらそこそこ路面は乾きだしたけど
外はどんより雲。
目的も無くローラーでもやるかなと思っていたら、嫁さんとパンが
食べたいという話しになりひばりが丘のパン屋さんまで走っていく事にした。


昨日テレビで、震災地域の社長さんがインタビューされていて
記者さんの「前向きですね」という問いかけに対し
「やるべき事(目的)があるから前向きになれるんですよ」
と応えていたのが印象的だった。


という事で目的を持ちパン屋さんまでラン。
ちょっと遅れてしまった、鈴鹿2&4のエントリーを済ませた後出発!



ひばりが丘駅往復 12km 1時間00分 161拍


バイクレース中に多い心拍80%弱を狙い、のんびりと走り出す。
行きは5分@km、帰りは4分半〜50秒@km
心拍は160〜170拍程度をウロウロ。
この程度だととっても楽でどこまでも走って行けそうだけど
もうちょっと前は、同じ心拍で4分半程度で走れていた気がする
心配能力は多少落ちていますね。


帰宅後はスープを作ってもらい、パンと一緒に朝ごはん
その後は、ヨドバシカメラに行く気満々だったけど
パソコンも携帯も別に買い換える必要ないよなと冷静になり
止め、バイクシーズンになると欲しくなる大きいトランポを物色
しながら1日過ごしました。


そういえば、先ほどARTさんより連絡有り、もてぎのPIT占有申し込み
の許可が下りました。去年と同様の体制で出来ますね!
更に楽しみになってきたぞ!