ひばりが丘往復ラン ⇒ セクレさん

朝起きたらパンが食べたくなり、ひばりが丘のパン屋さんまでラン


■ひばりが丘往復 13km 1時間4分 171拍
*終了後首ブリッジ1分30秒


土曜日は妻はそろばんの先生が多いけど今日はお休み
理由を聞くと生徒さんが運動会だそうな
運動つながりで、妻も一緒に自転車で伴走してもらった。


帰宅後は、セクレさんへツナギを受け取りに行ってきました。
相変わらず、色々とお話をして1時間ちょっとお邪魔し帰ってきました。
あ、スクーターでいったら、じゃあ発送してあげるよという事で
お支払いだけしてきました(笑)



うさぎがティッシュ掘り出す様子を動画撮影したかったけど
叶わなかったので、行儀正しい感じの1枚


明日は軽くローラーでもしようかな。