セクレさん⇒固定ローラー

今季のつなぎの打ち合わせへ、セクレさんへ
電車で行こうかなと思っていたけど妻のそろばん教室が終わる12時過ぎ
には大通りはほとんど雪が無く、ハイエースさん出動。


13時時点で、南北の大通りは積雪無し、東西の大通りは日陰のみ
まだまだ、白い雪ががっつり残っている感じ。
車間距離を大きく取り、流れに乗って走っていると環7に合流する頃には
殆ど雪による影響はないぐらいまで回復。


最近は、デザインを妻とセクレのN井さんで考えてもらっているので
現物をみて「おー」って感じですが、今回も例に漏れず(笑)
出来上がりが楽しみです!


身体計測したら太ももが去年より1cm程太く「54cm」になっていました。


帰宅後は、ローラー。



■固定ローラー 10分走×2本
①10分 85r/min 304W(5.0W/kg) R53%
②10分 83r/min 308w(5.0W/kg) R53%


初めて、300Wを2本やり切れて満足。
明日は自転車通勤も出来そうにないので、休足日にします。


全然関係ないですが、お食事中に思わず吹き出してしまう程
面白い動画があったので、妻曰く私は笑いレベルが低いそうです。