自転車通勤 ⇒ ローラー5分走×3

稼働日初日から暗い中出社
初めて、暗い中パイオニアのメーター使ったけど
まぶしいな・・・


昼間明るい中で視認できる適当な輝度にしているんだけど。


そんな事を思いつつ、今日は移動日なので定時で退社
でも外は真っ暗です、往復暗いと寂しいです。


21時半には移動始めなければならず、3時間をどう使おうか?
と考えたところ、時間効率の良いローラーを選択。
明日から自転車乗る機会に恵まれないので、昨日Aラン走った
ばっかりだけど極力追い込んで、1時間淡々と漕ぐ中に
300W5分(約5W/kg)を3本入れるメニュー


①5分1回目 81r/min 301W(5.0W/kg) 効率60% L48/R52%


②5分2回目 71r/min 303W(5.0W/kg) 効率63% L47/R53%


③5分3回目 76r/min 303W(5.0W/kg) 効率61.5% L47/R53%


んー、想像していたとおりケイデンス低いと効率がよく見える
という何ともな結果。
あとは、固定ローラーはやっぱり効率高く出ますね。


やっぱり左足の出力が低く、踏めている感じが少ない(足が短い?)
気がして、最初はクリートが深すぎるかな?とも思ったので
調整してみるも数字は変化無し。
左側だけシム入れてみようかな。


そんな事を考えつつ、5日ほどまた出張行って来ます。

羽田は近くていいですね。