固定ローラー 二部連

何日続けて固定ローラーだろう???
と思ったらまだ3日目なんですね。


そうはいっても、来週は栃木予定なのでレース1週間前の実走追い込みは
出来ませんでした・・・残念。
まあ、状況は皆さん変わらないでしょうから後は頭使って
どう取り組むか考え、やるのみです。


■固定ローラー 修善寺ラスト想定


アップ30分、早めにFTP程度まで上げて適度にキツイ感じ、その後
・10分 89r/min 309W(5.0W/kg) R52%


ここから最終LAPのだら坂想定、基本5倍、ラスト30秒は上げて
・3分 85r/min 318W(5.1W/kg) R51%
60秒レスト後最後の坂1分。去年は30秒経過後抜かれたので
前半30秒は去年同等狙い、後半30秒は全力で。

・前半30秒 87r/min 458W(7.4W/kg) R51%
・後半30秒 101r/min 500W(8.1W/kg) R53%


##########################
夜ご飯前に同じメニューをもう一度
回復したかなと思ったけど、結果的にはダメージ有りました。


■固定ローラー 修善寺ラスト想定


アップ10分、早めにFTP程度まで上げて適度にキツイ感じ、その後
・10分 89r/min 310W(5.0W/kg) R53%


ここから最終LAPのだら坂想定、基本5倍、ラスト30秒は上げて
・3分 89r/min 302W(5.0W/kg) R51%
60秒レスト後最後の坂1分。去年は30秒経過後抜かれたので
前半30秒は去年同等狙い、後半30秒は全力で。

・前半30秒 93r/min 404W(6.6W/kg) R52%
・後半30秒 99r/min 457W(7.5W/kg) R54%


午前中よりラスト一分の出力出せていない・・・
やっぱり疲労していると、最後のダッシュ力出せないんですね。



そして実際のレースは想定通りにはいかないと思うけど
それも覚悟して来週は目一杯頑張ってきます!今年は表彰台、立つぞ。
明日からは、軽めの運動にして疲労抜く事に取り組もう。
 


一足早く全日本開幕を迎えたようです。