戻り熊本 → ローラー

朝は目覚まし無でのんびり起きると外は雨
思いのほか降り始めが早いななんて思いつつボーっと過ごす


ジャケットとグローブ、新しいPCの現物見たくて
新宿のヨドバシからなるしま経由で羽田空港
結局というかいつも通り何も買わなかったです、スイマセン。


16時に空港へ着いて、空席有ったら16時45分発に乗ろうと思い
ラウンジの窓口に行ってみると、早割航空券は前倒しできない模様???


12月に電話での変更はできないけど、当日空港に来てくれ、空いていれば
乗れますよと言ってもらった記憶があったけど
どうやら特典航空券みたい(マイルで交換したやつね)



国際線ラウンジよりはグレードダウンです


ラウンジでくつろいで、運よく予定より一個前の便に乗れ20時過ぎには
熊本へ、帰宅後ローラー


■固定ローラー 2分→10分 3本
2min 83r/min NP380W(396W)
10min 71r/min NP239W(241W)
2min 77r/min NP378W(404W)
10min 72r/min NP222W(225W)
2min 78r/min NP377W(397W)
*体重 60.5kg


2分は3/15の九州チャレンジを想定して、400W弱で
10分は登った後の巡航を意識して抜き過ぎないように。
2分走最後はもうしんどくて、1分30秒でいいよと自分に言い聞かせ
1分30秒終わったら追加で30秒と指示(笑)
こういうふうに考えると出来るもんですね、不思議なもんだ。


明日は土林経由で帰ってきます。