雪かき⇒固定ローラー

昨日はハイエースでの帰宅を諦めた為、頃合を見計らい
安全になってきたタイミングでピックアップ


自宅周辺は雪かきをしないと、トラクション悪いハイエース
たどり着けそうにないので雪かき実施。
北国生まれの妻に手伝ってもらい無事車庫に入れられました。
ありがとうございます。


雪かきでアップも十分、そのままローラーへ。


■固定ローラー 10分走300W狙い
① 88r/min 307W R53%
② 79r/min 300W R53%


今日は1本目からきつかった、雪かき3hで結構な体力を使ったのかな?
そんなに疲れは感じていなかったんですが、地味に効いていたのかもしれません。


ホントは明日、Aラン三益周回に行きレース前に目いっぱいあげて
おきたかったんですが・・・無理そうですね。
外苑クリテもやるんだろうか???是非外を走りに行きたいので
皇居とか考えてみよう。