多摩尽くし 高強度連

まずは連光寺から急なスタート


T橋君の顔見知りの方が、病院先辺りでパスしていったので
「乗りますか?」の言葉にすぐ反応し追走。
T橋君曰く結構速い人らしい、1本目だというのに結構なペース
最後のアタックにも離されないように頑張って頂上まで一緒に行ったら
もうお腹いっぱいで、帰りたい感じ(笑)


連光寺坂(途中から) 1.5km 55mUp
2分53秒 86r/min 365W(NP391W 6.4W/kg) R54% e52%


尾根幹に入ってから、終点のセブンまでは淡々と進む
先頭出たら300W切らないように引く、登りも同様。
意外といい感じで走れた。


■尾根幹(団地坂頂上⇒セブン折返し唐木田迄) 11.6km 120mUp
21分53秒 81r/min 266W(NP265W 4.3W/kg) R55% e45%


そのまま、小山田周回へ。3周しようよと言ったけど
嫌だと言われたので1周、スタートは唐木田の信号下からなので
800m程普段より短め。


■小山田周回 6.2km 103mUp3W 5W/kg) R53% e48%


そのまま、尾根幹にて帰路へ


■尾根幹(唐木田セブン⇒森の一番街) 5.8km 48mUp
10分20秒 81r/min 282W(NP266W 4.4W/kg) R54% e44%


そして、初めて行ったよみうりV通り。プロフィールはこんな感じ
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=75d8be1e27b2a5c2f5fcf55e26d6d8ee
とりあえず、400W目安で登ってみる。


■よみうりV通り 700m 50mUp
2分03秒 67r/min 418W(NP417W 6.9W/kg) R51% e54%



高台で見晴らし良し


ダンシングだと、左右効率がほとんど同じになる
シッティングだと、右足の膝が下死点付近で内側に入るらしい
左足で踏めていない感じがしたし修正を試みようと
左足に1.5mmの板を挟んだら左右バランスがR53%⇒R55%と
狙いと逆の方向に行ってしまった、踏んでる感じは良いのだけど・・

まあ、あまり気にしないでおこう。


午前中で帰りたいというT橋君とは矢野口でお別れ
私は追加で、連光寺2本を5倍で登って帰る事に


連光寺 2.1km 70mUp
①4分20秒 76r/min 310W(5.1W/kg) R53% e48%
②4分22秒 74r/min 312W(5.1W/kg) R53% e48%



距離は短かったけど、良い練習になりました。
ありがとうございました。
明日はローラー、300W10分×2本 がんばってみよう。