自転車通勤往復(復路しびれ大) ⇒ ローラー

試しに外走ってみました、ローラーはしびれ皆無なものの
外は、まだまだ全然だめですねー


往路、10分程度はあまりしびれも出ず、2週間ほど前よりは
明確に良くなっている感じしましたが、復路は久しぶりに
二の腕からしびれ発生・・・
もうちょっと、良くなっているかと思ったんですけどね
まだまだです。結構がっかりしたなー


帰宅後、このしびれが出た状態でローラーはダイジョブなのかと
一応確認。ちょっとやな感じだったので10分ちょっとがんばって。


■固定ローラー 10分 264W 84r/min
*終了後首ブリッジ1分20秒


ローラーはしびれ出ないですね、まだ首の角度が厳しいんでしょうか。
夜はピザ食べてふて寝してやりました。