バス通勤 ⇒ ローラー

梅雨って感じです
仕方なくバス通勤、ぼーっとしてても目的地に到着するって良いですね。



今日はお仕事で伏せたりしたんですが、数字は大体GW前に戻ってきました。
まだ、シンドイけど10回程度伏せてもしびれが異常に悪化する事はなく
ストレッチで何とか緩和できました。
右腕のしびれ、張りは、GW明けが「10」だとしたら、いまは「8」
程度でしょうか?レース出るには「3」ぐらいにはしないと駄目ですね。
地道にいきましょう、取りあえず今週末は桶川で100cc乗ってきます。


帰宅後は妻が帰ってくるまでローラー


■ローラー 20分 230W 77r/min


終わったら、首ブリッジ2分。
あ、首ブリッジは毎日やってます。



足を襲ううさぎ、素足は危険です。