朝練海路口→中学生連 プランク240s×2


0500アクアドーム集合


昨日TTのハンドルを高さ調整式にしたので
今日はポジション合わせ。
狙いは呼吸のしやすさ、力の出しやすさ。
GW比
・パット幅30mmUP(185→215mm)
・パット高30mmUP(895→925mm)


ムーサンが付き合ってくれるというので平地へ
まずはそのまま、270WKeepで往路先頭固定


■海路口往路 4.0km 6mUp
1、5分56秒 93r/min 268W


もうちょっと肘開き気味の方が良いかなと
パット位置を前方へ15mm


■海路口往路 4.0km 6mUp
3、5分59秒 91r/min 269W


操舵の調整はしにくいけど呼吸はこちらの方が楽
バー突き出しの微調整をしていつもの復路TT


■海路口復路 4.0km 6mUp
5、5分22秒 94r/min 317W


GWより10W増し10秒短縮
北北東の風「2m/s」なのでチョイ向かい風。悪くない結果です。
ハンドル位置の見直しで5分330W程度まではなんとか行けそうです。
あとはベースバーをもうちょっと低くしてダンシングを楽にしたい


JBCF渡良瀬E1、位置づけを確認し来年のきらら浜TTで優勝したいですね。


練習後は中学生たちにお付き合い


・福原 4分49秒 235W
・グラチャン 23分55秒 208W


今日は新人さんが圧倒的な感じ、先月参加してくれた子も
25分30秒と1分以上更新していましたね。
今後が楽しみです。