初通勤往復 → もてぎサイクルマラソンエントリー → TurboMuin到着

朝は6時起き、6時40分自宅出発
早いんです、熊本は午前中のみフレックスじゃないんですねー


まあ1日有効に使えると、前向きに考えて
まだ暗い中出発


■通勤往路 22km 160mUp 50分 NP168W


汗かかない程度でゆっくり移動
やっぱり行きは時間かかりますね、結構登っているし。


17時前に退社し、金峰山登ろうかなとか色々考えて外出たら
降雨有・・・
夜は雨降る予定だったしまっすぐ帰宅。


■通勤復路 22km 160mDown 39分 NP260W


帰りは速いです。


近所のセブンで正月のサイクルマラソンのお金を支払い帰宅。
今年頭は年代別で優勝したので今回はエキスパートへエントリーしてみました。
目標は6位以内、頑張ってきます。


帰宅時間に合わせて、宅配物を頼んでおいたので無事受け取り



ELITEの固定ローラー TurboMuin(ターボムイン)さんです。


これ凄いね、自宅(東京ね)は床の剛性が高いのか
ミノウラのV270で振動全く問題なかったのに、今回住んでいるマンションは
轟音!
タイヤの回転に伴う振動のせいと考え、タイヤを付けないこちらを
買ってみましたが、振動の類は激減しました。
これはお勧めです!



左チェーンステーとは2mm程隙間有(付属の2mmワッシャ入れて)
自転車は「Cannondale SuperSixEVO 2012」
干渉するフレームもありそうですねー


ミノウラさんとローラー用のホイールもヤフオクに出品しているので
興味ある方はどうぞ。


●ローラー
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f147407047
●ホイール&タイヤ
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e155262715


明日は10分290Wがんばってみようかな。