自転車.ホイール.ローラー手持ちで都内へ → 固定ローラー

朝起きたら走りに行こうか決めようと思っていたけど
そんな事じゃあ結局休むんですよね。


7時ごろにのんびり起きて3か月分の荷物をパッキング&留守対応
目下の懸案は、実家に戻った時の3ヶ月間のローラー
Anthonyが貸してくれると言ってくれたけど、ホイールは10sとの事
1年以上ローラーやってないらしい・・・
自分で11sのホイールだけ買うのもなーと思っていました。


ターボムインは重いイメージあり、金曜日の発送もスタンド詰めて170サイズ
ギリギリだったので未発送・・・
ここで「あ、飛行機手荷物で預ければいいんじゃ」とひらめき行動開始
足外すと意外と小さく、機内持ち込みサイズのカバンに見事収まりました!


以下の荷物を詰め込み空港へ
・自転車
・スペアホイール
・ローラー
・着替えカバン


何とかなるもんですね、金曜日に発送した荷物と合わせ
170サイズの段ボール一個と飛行機手荷物&マイルステータスを駆使し
持ってこれました。


実家に帰った後は、荷物開梱&大掃除
注文した寝具のセットアップも完了しローラーへ


■固定ローラー 20分走 76r/min NP272W


初めから結構楽に230Wぐらい出たのでこれは余裕と思ったけど
8分過ぎから非常にきつくなり、10分でやめちゃおうかな
なんて考えが頭をよぎる
でも、今日はチームメイトがHCで頑張って走ってくれたし何とか気合で
持ち直し20分頑張れました。
キンちゃん優勝おめでとうございます!フチガミさんも思い通りの走りが
できなかったかもしれませんが
お二人の直近のお仕事内容考えると素晴らしい結果ですね!


私も壱岐がんばります。


明日は彩湖の朝練とやらを視察に行ってこようかなと
6時前ぐらいから走っているようなので、会えるといいな。