五木チャン往復 プランク240s×2


大通峠から北面の眺め


0830発


ニシムーが6時に出発するといってたけどA-Mのスタート位は見たい&
前日飲み会だったので起きる気がなく予定の時間で一旦目覚めて二度寝


五木村往路 78km 1110mUp
2時間42分 77r/min NP192W


のんびり景色とか眺めながら移動
そうはいっても何気に巡航速度は速いんですね。
ホイールお気に入りです。


今日のGINRINメンバーは
A-M(30才以上)ソトムラ、フチガミ、サコマ
A-E(無制限) フチガミ、ナカハラ、サコマ


皆さんにご挨拶し、おばちゃんの手作りと思われる美味しそうな
お弁当をしかも格安の350円で購入し田舎饅頭なるこちらも
美味しそうなお菓子買ってお昼ごはん


ムーサンのハイエース近所でピクニック風に頂かせてもらいました。
トイプードルのキナコチャンかわいいですね(笑)


A-Mのスタートを見送って私は帰りましたが・・・

サコマサン優勝おめでとうございます!


五木村復路 68km 686mUp
1時間58分 81r/min NP194W


往復5時間切れるんですね、意外と近いんだな。
明日は雨っぽいので朝晩軽めに流して終わりです。



春っぽくなってきました