金峰山50km走

0500 セブンイレブン集合


久しぶりのフチガミさんと茶屋まではのんびりRIDE
明日はHCとの事なので、メインの50kmはツキイチで来てもらい
最後の吉次峠だけ一緒にあげましょうという作戦。


■茶屋→芳野→オレンジロード吉次峠→茶屋 52km 990mUp
1時間39分 78r/min NP250W


最初の2kmは壱岐のスタート後を想定して5倍目標で登る


■茶屋→分岐 2.2km 89mUp
5分38秒 79r/min NP292W


ちょっと低めだったか、その後は240wを目安に巡行
速度を意識して、R208まではAve_Speedも結構速いかなと思っていたんだけど
終わってみると32km/hほどか・・・巡航速度上げるって難しい
平坦路終わって吉次峠も5倍目標


吉次峠 2.6km 135mUp
7分47秒 73r/min NP303W


いい感じで登れたかな、たれずにすぐ巡行は入れたし
最後は茶屋見えたところからスプリント 37s 488/642W


頑張れたもののやっぱり一人だと、目いっぱいのところまで
追い込めていない感あるかな・・・
まあ、仕方なし。


明日は都内へ移動です。