朝練 金峰山周回 → カート大会 プランク180s×2+70s

0530本妙寺セブン集合


今日は総勢9名
270W目安で淡々と登坂し茶屋から芳野方面へ
ここで4名になり後続もチラチラ見えたけど結局合流出来ず
そのまま進む
輝台のヘアピンでそんなに寝かしたつもり無いのにペダルヒット
もうちょっと気を付けないとな


オレンジロード入ってからは群馬想定で坂は上げて走る感じ
最後は3名になり登り後の平地でキンチャンに踏まれて着けず終了
今日も追い込めました、ありがとうございます!


R208入ってトミーさんと合流、4名で吉次峠まで行きその後は
サコマサンとのんびり走って終了
帰宅500m手前で豪雨にあったけどほとんど濡れずに済みました。


◇仁王門バス停→茶屋 5.2km 245mUp
14:33 80r/min 274W

■茶屋→オレンジロード→R208→吉地峠→茶屋 52km 870mUp
1時間47分 78r/min NP233W



今年はHSR


さっさとHSRへ移動し会社のカート大会へ参加
今年は隣の部署の人がExtremeSHOWを見せてくれるとか
色々と楽しみ有、参加人数も結構多くて盛り上がりました。



逆さになってみたり、1輪でぐるぐる回ったり、ずっと滑らせてみたりと
上手ですねー


カート大会の方は2位とおしい感じでしたがみんなで楽しめたので良かったです。
幹事の皆様ありがとうございました!


明日も朝練行ってきます。