朝練 土林西原周回 → 吉牟田 プランク180s×2+75s


牛がいました


0530西原セブン集合


今日も参加者多数、7名で出発
初コースで土林ショートから県道をコッコロー方面へ
ピークから右折、ミルク牧場への登り合流して西原郵便局から
帰ってくるというアップダウンコース。


1周目はみんなで下見。
2周目からペースアップ、土林を6倍で入りキンチャン先頭、8秒差で井上、サコマ組
下りで淡々と踏んで5秒まで追いつきコントロールする
昨日も3名TSS200で乗ってるので、ちょっとグタグタ風味で
西原郵便局への下りで合流。


そんなことをしてたらトミーさんと山の精合流
3回目の土林へ
もう力ほとんど残っていないので5.5倍狙いで淡々と登坂
ここもキンチャン強くて徐々に差がつく、2名逃げ出しで追走だろうと
想定し、残り15分程度を5倍で踏めるようにペーシング
登りきりで10秒、これは面白くなってきた、と思ったら
待たれてしまいスプリント勝負に・・・これは分が悪いなーと
ムーサンもショートカットで合流し3名で


ラスト1km程度でムーサンアタック
これは反応せず見送り、また合流し3名
まあ、もう踏める感じもないので1分ほどを踏めるだけ踏んで
と思ったらムーサン切れのある再アタック、これは見事でした!
そのまま逃げ切り優勝、私は3位。
皆様今日もありがとうございました。


■土林西原周回 13.6km 260mUp
2、 27:41 81r/min NP231W
3、 26:22 84r/min NP259W
4、 25:50 84r/min NP266W


明日は雨っぽいのでローラーで軽く流すだけ。