朝練空港周回 プランク240s×2 

0500西原ファミマ集合


ムーサン、キンチャン、ユウジサン、マトバサン、リュウマと私


■空港周回 3.5km 20mUp


2周目までローテが非常に汚く協調出来るように調整
まとまったと思ったタイミングでムーサンアタック!
上手いタイミングだなーと思いながら12s差を確認


〇追走41s 560m 609/944W


頑張って追いつきました。
12s差だと自分の脚力だとこのぐらいかかるんですね。
この追走で集団は5名に
5L目のスプリントはキンチャン獲得、ムーサン仕掛けないなと思い後ろについていると
ゴール直前から加速始めたのでこれはまた逃げる気だなと、逃がさず捕捉。
その後暫く展開あった気がするけど決定的なものはなく
最終周へ


〇スプリント 8s 120m 600/751W


苦しめてくれる人がいたおかげで最終局面前で疲労感大(笑)
最後は全く前に出れず、ムーサン獲得。やっぱり強いですね。
ありがとうございました。


オフィスは有休の人半分ぐらいでもう夏休みムード
私も雰囲気にのまれて16時に退社し
布団と滑り台確保という指令を果たし夜ご飯は水前寺で
先輩方と一緒に。


明日はアルコール抜きがてらパン屋さんまで流してきます。