朝練空港周回→比企 プランク240s×2


0500 空港ファミマ集合


たくさんいますねー ムーサンの人望ですなー
ムーサン、キンチャン、サコマサン、ヒガシダサン、モリカワサン
ユウジサン、フルサワサン、ミナミサン、ニシムーと私


今日はTTで参加、コーナーをDHバー握ったまま回る技と
最終周を個人TTしてAveSpeedを確認するのが狙い


■空港周回 3.5km 22mUp

出力に対し圧倒的にTimeが速いですな


基本ローテには入らず距離を置いて走行
左の直角コーナーもDHバー持って曲がれたので今日の狙いは達成です。
しかし、In側の肘がセルフステアを阻害しているので曲がりづらい・・・
In側だけパットから腕浮かせればいいのかな、今度試してみよう。


〇最終周 5分10秒 90r/min 303W


お、単独で初めて40km/h超えました。
明日は海の方で平地な方々にやられてきます。