朝連瀬田周回 → WKO5

f:id:j0126791:20191117163616j:plain

真ん中2名足太過ぎ

 

0440自宅発

0500未来大橋着

 

本当は0435には出発しないといけないのをいつも忘れてしまい

ギリギリ到着すいません。

 

今日は上記+ムーサンの9名

瀬田名物吹きおろしが激しく「5m/s」ほど

貯金使っていないサコマサンとフルサワサンが元気なので

さっさと弱ってくれないかなと思いつつ回していく

 

■瀬田周回10周 4.6km 50mUp

1時間15分 86r/min NP268W(82%)

f:id:j0126791:20191117170651j:plain

ニシムーが相変わらずのフィジカルで一人逃げ

3周目から8周目まで、お見事です。

20秒差はつけないように淡々と回しLast2周で吸収

 

最後はサコマサンやっつけようと上げてみたけどムーサンに刺されて心が折れ

流してゴール。久しぶりに楽しめました。

 

〇Last200m 22s 80r/min 758/899W

 

帰宅後はPC入れ替えに伴いWKO+3.0をインストールしようとしたけど

HP覗いたらWKO5が目に入り勢いで体験版を入れてみました。

 

f:id:j0126791:20191117172157j:plain

・やっぱりMap機能は便利

・期待していたTISはまだまだ目安

・dFRCが面白い

 

製品版は「169$」微妙な値段でなやみますねー